「常に個別対応」
私たちは常にお客様の目線に立って考えることを基本にします。
案件をご依頼されるお客様の求めているご要望をよく聞き、理解すること。
案件の内容は毎回すべて異なりますので、単純なようですが、これがお客様の満足を得るうえで一番大切なことだと考えます。
「量が質を生む」
日頃のトレーニングは基より、仕事の実践においても「場数」が勝負です。
案件ごとに異なる様々なお仕事を通じて成長でき、「人として魅力のある声のプロフェッショナル」として持続的にお仕事をしていける環境を創っていくことが大切だと考えています。
「必要とされるサービスをいつまでも」
ナーブスは「声」にかかわるお仕事を中心に、ワンストップでクライアントの要望を形にするサービスです。
また私たちは、「プロフェッショナルな声」をもっと身近にご活用いただくために、あらゆるサービスを事業化し展開していきます。
そんな私たちの思いをサービスに変え、継続的にお客様にお届けするために、私たちもまた日々成長し、持続的に発展していくことを目指します。